春の振袖、事前撮影会!ご両親も一緒に着物で撮影しませんか

2022年06月24日
17CE62E6-AB0E-46D6-BF06-E35D2FBAFBFE

鎌倉 きもの蔵人みやもと

半田賢介


先日、春の事前撮影会を行いました。

とても天気が良く、気持ち良い撮影が出来ました。

 

年に2回、日程を決めて前撮りを行うのですが、成人式当日に勝ると言っても過言ではないほどに、皆様楽しみにされてます。

 

折角の機会なので、ご両親も着物をお召しになり撮影をする方も多くいらっしゃるんです。

 

なかなか、家族でお写真を撮る機会も少ないと思いますので、とても良い機会だと思います。

 

是非、お母様方も久々に箪笥を開いてみて、お嬢様と一緒にお着物で撮影されてはいかがでしょうか。